fc2ブログ

Macintosh 専用 MMORPG Oberin で活動するギルド RAVEN SHIELD の公式ウェブログです。

syoutaijyou.jpg




GMさんが新しい形のRTQを考えてくれました。
事前に希望日時と人数、クラスなどをお伝えすると
それ見合った暫定的なダンジョンを構築してくれて
みんなで攻略するって感じのものです。

詳細は以下のスレッドを参照してください。
http://oberin.com/index.php?name=PNphpBB2&file=viewtopic&t=7003


過日GMさんとAndrisでお話した時に
「日本人プレイヤーで挑戦してみたら?」
とお誘いをいただいたので
年末年始のお休みも近いため
思い切って募集を掛けることにしました。

かなり、見切り発車な部分がありますが
準備猶予期間が意外にないこともあり
不備だらけではありますが
招待状を作成してみました。

Nihon no minasan he
http://oberin.com/index.php?name=PNphpBB2&file=viewtopic&t=7008

普段お話したことがない方にも
知ってほしいな~と思って
公式Forumに投稿してみました。
(英語が変なのは仕様です。ごめんなさい)

GMさん側のご都合もあると思いますので
うまく行くかは解りませんが、
もし、ダンジョンがだめだったとしても
みんなでわいわいお出かけできればいいな
と思っています。



クリスマスなんて無かったんや!!
でもお正月はあるはずだ!
ってことで参加したいです。
【2013/12/29 19:10】 URL | Behsan #t50BOgd.[ 編集]
今年のクリスマスは平日でしたものねw
参加表明ありがとうございます!
参加してくださる方も何となく見えて来たので
明日あたりGMさんにメールを送って
申し込みをします。
うまくいくといいな〜。
【2013/12/29 20:32】 URL | Cyana #rqcF4WSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |